北海道から届いた生産者のとっておきの話。きたやさいブログ

今年も色々お世話になりました(^^)

2016年12月30日(金)【さくらんぼ等果樹類】

ニキボーさん

皆さんこんにちわ!!ニキボーです!

今年もあと一日で終わりますね!!

今年は皆さんどのような年だったですか??

皆さんにとって平成29年が良い年になることをお祈り致します。

皆さん良いお年をお迎えください(*^_^*)




懇談会だよ イモたまん

2016年12月9日(金)【男爵】

イモたまんさん

こんにちは!!

ボク、イモたまん!!

ボクイモたまんがお世話になってるJAめまんべつでは、年に数回、各地域の組合員と農協職員や組合長や理事さんたちとの懇談会をおこなっております。

懇談会で話される内容はその時期その時期によって違うのですが、今回は来年度以降の計画を中心に話し合われました。

今日の懇談会に来ていた職員の中にこんな人が・・・

ボクイモたまんにブログを書いてほしいと依頼してきた「I塚課長」です。
彼の依頼を受けてこのブログを書くことになったのですが、引き受けてすぐに異動してしまったため、事務所内にいっても会う機会がめっきり減ってしまいました。それでもたまに会うとこのブログの話題をしてくれるので、いつかは紹介しなければと思っていました。

I塚課長、このブログみてるかな。


さてさてそんなわけで、

次回、「なんとか年内にもう1回会いたいよね? イモたまん(仮題)」

こうご期待


イモたまんはどこかって? あいつならそこにいるよ

2016年12月7日(水)【男爵】

イモたまんさん

こんにちは‼︎

ボク、イモたまん‼︎

雪もつもり、ボクイモたまんはなんとか年を越すために、誰にも気づかれないようこっそりと家にこもっています。
ただ、ずっと家にいるといろんな人がやってくるので、時折行方をくらまさなければなりません。

てなわけで、今日は隣町にあるこちらにきております。

冬の間、週に何回かきて歩いたり自転車こいだりしております。

健康のためと思ってはいるのですが、運動したあとのごはんはおいしいため、ダイエットにはなりません。

そんなわけで、

次回、「師走でわっしょい‼︎ イモたまん‼︎(仮題)」

乞うご期待。


2016年12月

27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロガー一覧

アーカイブ