北海道から届いた生産者のとっておきの話。きたやさいブログ

ホクレンCM動画撮影!!

2017年10月3日(火)【男爵】

えぞふじくん(ミニふじ)さん

男爵生産者えぞふじくん(ミニふじ)さん

更新が遅れてしまいましたが、先週の出来事をアップします。
羊蹄山の紅葉も進んできましたが、9月28日には初冠雪かなと思われるような、頂上付近が白くなっておりました。
次の日には、もっとはっきりとした雪が積もりましたけど、撮影しそこねました(笑)

9月26日には、ホクレンCM用の動画撮影シリーズの、馬鈴しょ収穫と出荷の撮影に同行しました。
この時期は畑の状況も良くなく、小豆の収獲など次の作業も差し迫った状況ですので、協力してもらうのも申し訳ないのですが、何とかお願いできました。

Aさん、ありがとうございました!!

選果して箱詰めされた馬鈴しょをトラックに積み込むシーンもタイミング良く撮影できました。
植付から始まったこの動画撮影シリーズも今回で終了(のはず)です。
完成が楽しみです!



2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブロガー一覧

アーカイブ