ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は弱い雨が降っています

10月29日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

夜中から降っていたのか路面は濡れていますし、今もまだ弱い雨が降っています。空模様は真っ黒い雲に覆われていて、引き続き雨が降ってきそうな感じです。今日の予報は雨時々曇りとなっています。今日は1日このような感じの天気となりそうです。


 

気温

今日もとても寒い日となっています。6時30分現在で4度しかありません。雨も降っていますので余計寒く感じます。いつ雪になってもおかしくない気温です。今日の最高は11度となっています。
 

水温

6時30分現在で6度となっています。雨のせいでほとんど上がっては来ません。日中も雨が続きますとあまり上がっては来ないでしょう。
 

水量

昨日との比較でもほとんど変わってはいない感じです。夜中からの雨が影響しているのかも知れません。今日は雨ですがそんなに強い雨ではなさそうなので、これからもあまり増えることは無いと思います。


 

水況

今のところ両河川とも濁りはありません。長雨になりますとこの先少し変化は出てくるかも知れませんがあまり心配はしていません。お知らせですが、大雄橋の補修工事が始まりだしたようです。駐車場も工事の車両とかで一時塞がるかも知れません。周辺等の路上には駐車できませんのでもし駐車場がいっぱいの時は他の駐車場を利用してください。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー