ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

サクルー川は濁りました

7月1日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

昨日から細かい雨が降っていましたが、今朝はほとんど降っていません。しかし空は真っ白で遠くの山々は全く見ることができません。今日は1日曇りとなっていますが、きっと雨も降ってくるかも知れません。


 

気温

昨日よりかなり暖かい朝となっています。6時現在で15度です。昨日は日中暖かくなっていましたが、今日も同じような気温となりそうです。最高は20度のようです。これで太陽が出てくれればかなり暑くなってくるのでしょうがなかなか出てくれません。
 

水温

6時現在で13度となっています。昨日朝から下流側で釣りをしましたが、水はかなり冷たく感じました。案の定しばらくはドライフライには反応はなく10時頃から単発ですがやっとライズもありました。今日も水温は良い感じとなってきそうですが、サクルー川の水の色がすごいことになっています。


 

水量

昨日も雨の影響でしょうが下流側も若干増えたようです。でも釣りをするにはちょうど良い感じの水量でした。しかし今日はサクルー川の方が増えたようで、また少し水位が上がったかも知れません。


 

水況

写真の通りサクルー川が泥濁りとなってしまいました。かなりきつい濁りです。渚滑川の方は虹の橋から上流は今のところとても綺麗なままです。サクルー川のこの濁りですとおそらく下流側は釣りにはならないでしょう。



渚滑川(虹の橋から上流は綺麗です)



渚滑川の水の色



サクルー川(真っ茶色に濁りました)



サクルー川の水の色
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー