ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も真夏日に近い暑さになりそうです

8月2日午前6時の状況をお知らせします
 

天気

全体的には青空より雲が多く出ています。この雲も時間とともになくなって青空が広がっていくと思います。今日の予報は曇りのち晴れで雨はなさそうです。今日も良い天気となるでしょう。明日はどうやら1日曇りとなりそうです。


 

気温

6時現在で18度もあります。ちょっと歩くだけで汗ばんできます。この時間はまだ雲が多く出ていますので、太陽が遮られ少し涼しいですが、雲が切れてくるとかなり暑くなってきそうです。今日の最高は29度となっています。明日も暑くなってきそうです。
 

水温

6時現在で17度となっています。温く感じます。午前9時ぐらいでも水温はあまり変化は出ないですが、お昼頃にはかなり上がっていると思います。少し厳しい水温になるかも知れません。
 

水量

渇水気味とまではまだいってないようですが、でもかなり少なくはなってきていると思います。雨が少しほしくところですが、まだ当分降りそうもないようです。


 

水況

濁りは両河川とも全くありません。水が綺麗で浅瀬で日が当たるところでは、魚も多少見えたりしますが、少しでも日陰に入りますと同化してしまうのか全く見えなくなってしまいます。浅くて流れのあるところでは余計見えません。見える人もいるのかも知れませんが、私は修行不足なのかほとんど見えません。ライズが頼りです。渚滑川ではまだまだライズが見られますよ。



渚滑川



渚滑川の水の色



サクルー川



サクルー川の水の色
 

その他

8月3日(月)の情報はお休みします。
 

本文ここまで

ここからサブメニュー

令和2年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー