きたやさい
ホクレン

きたやさいホームページ リニューアルのお知らせ

東北関東大震災および長野県北部を震源とする地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
ご不安な状態が続いておられるかと存じますが、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 ・・・・・・・・・・・・・

この度、きたやさいホームページをリニューアルいたしました。
北海道の野菜の基本情報はもちろんのこと、豆知識やレシピなどの生活に役立つコンテンツも豊富にご用意しております。

また、新しいコンテンツもオープンしました。

【きたやさい百科】

北海道でとれる野菜の様々な情報がみられるコンテンツです。
豆知識や保管方法、旬の時期や品種についてなど、色々なことを知ることができます。

【きたやさいブログ】

北海道の野菜を育てる現場から、野菜の生育状況や独自のレシピ、そして生産者の方の何気ない日常の一コマまで、生産現場の方々の顔や、生活が見えるブログです。
毎週不定期で7名のブロガーが更新をしていきます。

【イチオシ情報】

これからは毎週1回、生産者・販売者の皆様に役立つ野菜の様々なニュースのご紹介をしていきます。

【野菜アンケート 食卓のホンネ】
東京在住の30~50代の主婦200名に聞いた、野菜に関する様々なアンケート結果を発表していきます。毎週1回の更新です。

他にも色々なコンテンツがありますので、是非ともご覧下さい。